ハートリンク放課後等デイサービス磯子 いそご地域活動フォーラム2019「パネル展」に出展!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 いそご地域活動フォーラム2019「パネル展」に出展しました♪

 

絵画講師の丸ちゃん先生と子ども達で1ヶ月かけて完成させた絵をパネル展に出展しました~(*^▽^*)

丸ちゃん先生が子ども達の得意なことを見つけてアドバイスしてくれるので

子ども達も楽しくのびのび描くことが出来ました♪

とても素敵でスタッフの間でも

「欲しいっ!!」「家に飾りたい!」と大人気✨

ぜひぜひ沢山の方に見てもらいたい\(^o^)/

はいっ素敵~✨

ロケットの中には、絵画利用の児童達とスタッフが描かれてるんです♪

細かい絵が得意な子が描いてくれました☆彡

地球にも子ども達が大好きなものがぎゅっとつまってキラキラしてますね💛

▲描いたメンバー&丸ちゃん先生♪

せっかくなので展示された作品を一緒に見に行きました💡

中々先生と外に出かける機会がないので新鮮✨

子ども達も嬉しそうでした(*´ω`)

先生とゆったりとお話ししたり♪

たまにはいいですね(^_-)-☆