ハートリンク放課後等デイサービス磯子 長坂谷公園・四季の森

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

長坂谷公園&四季の森公園へ出かけてきました🌲

園内はすっかりもほころび春模様(^^♪

みんなでスタンプラリーを楽しみました☆

 

公園のレストハウスでみんなでお弁当!(^^)!

食後はちょっとだけ長坂谷公園で遊びました

四季の森公園ではスタンプラリーに挑戦

園内にあるヒントを探して歩きます( ;∀;)

 

「こっちじゃないかな?」なんてみんなで

楽しそうにヒントを見つけて散策しました

花もほころび景色はすっかり春ですね(^^♪

ぬかるみはスタッフと手を繋いで歩きます

疲れたらちょっと日陰で休憩しましょう(^_-)-☆

 見事ヒントを頼りに答えました

みんなには缶バッジが貰えましたょ(^_-)-☆

温もりのある中でのウォーキングになりました