ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *桂山公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

新年最初のお出かけは桂山公園に行って来ました!

ログハウスで遊ぶ目的でお出かけ(≧◇≦)

 

 

学校が始まって疲れているかな、と思いきや体力が有り余っていたようで大はしゃぎ

高校生チームはログハウスで遊べない事もあり、隣にあるスーパーにお買い物にお出かけしました。

みんなのおやつを一緒に選んでお買い物です( *´艸`)

その後、みんなから『公園の隣の山に登ろう!』と話が出たのでプチ登山!

 

所々、台風の被害で樹が倒れているところなどもあったので、注意しながら登りました。

いつもは遊びに行かないエリアに入ってとても楽しむ事が出来ましたvV

 

今年は暖冬なので外遊びも少し出来ますが、風邪が大流行しています。

うがい・手洗い等の予防をきちんとして、元気にハートリンクに来て下さい。

またみんなでお出掛けしましょう(*^^)v

ハートリンク港南台