ハートリンク放課後等デイサービス磯子 恐竜レストランへ行こう!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

恐竜レストランへ行こう!&ゆとりの森で遊ぼう!!

大和市にある『太古レストラン ダイナソー』

店内には恐竜がたくさんいました\(^o^)/

こちらは子連れなのかと思いきや

草食竜を捕食する小さな肉食竜でした(>_<)

予め予約しておいたメニューが到着(^^)v

みんな揃ったので「いただきま~す!」

ハンバーグを小分けに切って食べていますね

おっと忘れていましたm(_ _)m

ドリンクバーがセットになっています

でも飲みすぎには注意ですょ(*’▽’)

食事を終えたら館内を散策&記念撮影!

カメラ目線で余裕ですが、この後恐竜が動き出し

ちょっとびっくりしてしまいました(^_-)-☆

卵から生まれたてのベイビーを間にして

いったい何を話しているのでしょうか(‘ω’)

おっかなびっくり顎の中に顔を入れてみました

そしてすぐ近くにある「ゆとりの森」に移動

みんな思い思いに遊具を使って運動してます

おっとっと、バランスが大事ですね

こんな高いところまで登って

天を見上げて気持ち良さそうでした

 

ランチも満足、公園も満足の一日でした

またみんなでお出かけしたいですね(*^^)v