《栄区桂台》今日の桂台🎶

毎日涼しい日が続き、すっかり秋ですね🍁

緑が多い桂台🌳紅葉が始まるのが楽しみです♪

そんな涼しくなってきた近頃、皆様の洋服もすっかり

秋仕様です(*^-^*)

『よそ行きじゃないのに』と仰りながらもスタッフに手を

引かれ写真を撮らせて下さる優しいS様☺

N様も暖かそうなカーディガンです☆

皆様の洋服で盛り上がった所から1日がスタートです❕

朝の挨拶をし、エイエイオーで元気に行くぞー(^^♪

『体操楽しみにしてた!!』と仰り元気に参加してくださいます🎶

手の体操では、出来な~いと言いながらも皆様笑顔です(^O^)/

そして❕秋と言えばやっぱり❕食欲の秋🍚

スタッフも皆様も、お腹が空いたーとお昼ご飯をもりもり

食べました(*‘∀‘)

3時にはおやつです♬あんみつを作りました☺

冷たくて美味しいと喜んで下さいました(^O^)/

一日を通し、笑顔多く楽しく過ごす事が出来ました🎶

また桂台の様子をお知らせします(^^)/