クリエイティブに日々を送る。わたしたち。

みなさまこんにちは。

あっという間にお正月も終わり、早くも25日!!( ゚Д゚)

まだまだ寒い日が続き、新型コロナウイルスの再拡大に恐い思いですが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちはスタッフは皆元気です。ご利用者様の中には一部の方が体調を崩してしまわれたり心配しております。

引き続き健康のキープに努めて、あらためて皆でコロナに負けないよい年にしましょう。(^^)/

 

芦名橋事業所では1月の正月ムードから2月の節分モードを盛り上げるべく数々の作品を生み出しました。

一部ご紹介致します!!!!

 

まずは、スタッフTさんが提案し実施してくれた干支雛作りをしました。

かわいいのが沢山出来ました。タイガーです。

 

 

皆さんに作っていただきました。タイガってますね。かわいい!かわいい!それぞれ個性的!とご好評いただきました。

ありがとうTさん。皆さんお慶びでしたよ。

 

 

それからそれから、スタッフのKさんが考案し実施してくれたカニのレターケース制作。カニはクラブです。

 

 

クラブってますね。簡単でかわいいものが出来てご好評いただきました。ありがとうKさん!皆さん喜んで頂きましたよ。

 

そしてそして、2月の節分に向けて鬼を沢山作っております。

 

私は最近、鬼滅の刃にハマってしまいましたので、出来るだけ強そうな鬼になりたいと鬼のパンツを方々探しましたが、

いいパンツが見つかりませんでした。なにかいい案を考えながら無事に楽しく1月の残りを終えたいとしみじみ思っております。

それではまた。