マニキュアを塗りました。素敵になりました。

皆さんこんにちは。

あっという間に1月が終わり2月がスタートしました。いかがお過ごしですか?

まだまだ寒いですね。今年の寒さはより厳しいように感じます。風が冷たすぎます。

髪を切ったことを後悔しました。( ゚Д゚)

 

さらにコロナウイルスがまたすごい勢いで拡大しております。

私たちも出来る事をしっかりと行い、予防に努めながら、何とか楽しくやっています。

 

先月は初詣に行ったりしましたが、室内でも面白いことを出来ないかと考え、手配しました。( `ー´)ノ

 

マニキュア一杯!!!!!!!!!

 

色々な種類があり嬉しくなります。お好きなものをお好きに塗ってみましょう!!

 

   

ちょっと分かりにくいですが赤です!きれいですよ=====

 

オレンジが素敵ですよ!!!お似合いです(*^▽^*)

 

またまたオレンジ!!大変お喜びいただきました。素敵です。

 

違う種類を両手に!!すごくいいですね=====

 

  

 

黄色!!気分が明るくなりますね。

昔を思い出しておしゃれ気分を味わっていただきました。大変喜んでいただいて嬉しかったです。

またやりたいと思います。

それではまた。