優楽亭洋光台 お花見の会✿

こんにちわ!!

 

最近暖ったかいなぁ~っと思っていたら

あっという間に4月!!

新年度ということで、新しい気持ちに切り替えて

ここから始まる新年度の優楽亭での思い出作り!!

春がきたけど、優楽亭では何をしよう?

部屋の中には

3月中に作った春の壁紙も飾り、雰囲気もイイ感じに!!

綺麗な桜の壁紙を見ながら思った 室内でもできる!

お花見のイベントやろう!

そして、咲かせて見せましょう皆様の笑顔を(∩´∀`)∩

 

今回はお花見のイベントをご紹介します!

お花見と言えば花、お弁当ですね

 

イイ感じじゃないですか?ww

春の雰囲気を感じながら、食べるお弁当は楽しいです!!

皆で一緒に春を感じましたね(´∀`*)ウフフ

 

そしてお花見と言えば、演芸やゲームで楽しんだりしますよね!

宝探しゲーム!!

ここからおやつになるお菓子を探し出してもらいました(*^^)v

手を入れておやつをたくさん見つけましたね!!

 

お次はジェスチャーゲーム!!

お題を聴いてジェスチャーで皆様に解いてもらいましたww

まずはどう伝えようか考えてましたね!!

おぉ!?

これの答えはマラソンだった様です!!

言われてみたら分かるかも?

皆様次々と色々なジェスチャーをしましたww

分かる様で難しいのが見ててもやっても楽しかったですね( *´艸`)

スタッフ達もジェスチャーで皆さんに答えて頂きましたよ!!

分ったかな?ww

 

そして踊りです

音楽に合わせて盛り上がりましたww

スタッフがおどると

つられて踊っている!!

手にお花を持ってみんなで大騒ぎww

みんなが一つになり楽しかったですww

皆でお花見を満喫しました!!

 

それでは新年度も元気に全力前進!!

えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩