優楽亭洋光台 毛糸ボールづくり

こんにちは

 

物づくりって気づいたら時間を忘れるほどに楽しめる!

出来上がったとき満足したり もうちょっと上手くできるかも?

など一度やるとハマってしまうww

優楽亭でも色々作ってきたけど

次は何を作る?

懐かしのボンボンボールです

みんなで一緒に毛糸を使ってもろて

今日も時間を忘れるくらいに夢中になってボールを作ってみよう!!

 

ということで今回は毛糸のボールを作ってみました

どんな感じにできたのかご紹介します

こんな感じの毛糸をつかってボンボンボールを作ってもらいます!

手に巻いてますね(^^♪

なるほど!

輪っかになった糸を切っている感じですね( `ー´)ノ

切れた糸を短くカットして

ボールみたくなってきましたww

慣れてきたらどんどん作ってますww

色も混ぜて可愛いですね

やってるうちに時間を忘れちゃいます( *´艸`)

それにしても手触りが もこもこしてそうで

気持ちよさそう!

ボンボンボールができました!!

毛糸でできたボールなかなかエモいです

この毛糸ボールは何かに使うんですかね?

飾ってみても綺麗かも

 

それでは次回も全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩