【 優楽亭 桂台 】 お母さん いつもありがとう🌹

こんにちは💕

暖かい日が続いていますね~🌞新緑も眩しくゴールデンウイークには

お出かけを楽しみにしていたのに緊急事態宣言で予定を変更された方も

多かったのではないでしょうか・・・

そんな中の5月9日の日曜日・・・母の日でした。

お祝いしましたか?

桂台では本当のお母さんではないですが、遠くにいる母のかわりに・・・

感謝を込めて手作りのカーネーションをプレゼント致しました。🌹🌹🌹

 

N様・・・恥ずかしいわ~と・・・

どうもありがとう🌹とS様

え~!!とK様

皆様嬉しそうでした。

本当にいつもたくさんの喜びと、たくさんの優しい笑顔を向けて下さる皆様

本当にありがとうございます。

いつまでもお元気でいて下さいね🎶

そして!!!

今週の《桂台 Cafe》

メニューは・・・くず饅頭

それでは皆様・・・

また来週をお楽しみに・・・