優楽亭洋光台7月の準備!

こんにちわ!!

 

6月も気づいたら終わりに近づいてきた

暑い日が続きすでに夏のようww

季節感を忘れる事のないように皆で

7月らしく部屋を飾り付けしよう!!

準備は早いうちに!!

季節をみんなで感じよう(∩´∀`)∩

 

ということで、今回は7月に向けての飾りを作って頂いた物をご紹介します

何をつくっているのかな?

輪っかを組み合わせていますね

皆様でいっぱい作っているということは

長さもありそうですよね!!

これを何に使うのかな?

これは7月の準備ということは

短冊ですね!!

願い事を書いて願いましょう(∩´∀`)∩

皆様で沢山作って下さり

長く多くなってきました!!

天井に飾り付けました!!

天の川をイメージしています(*^^)v

青なので少し涼しい感じ?ww

 

短冊をどこに飾るのかも楽しみが

まだまだありますね!!

 

それでは暑さに負けず

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩