ワクワク名札づくり 「優楽亭デイサービス磯子区磯子スタッフブログ」

皆様、オリンピックはじまりましたね!!

日本も順調にメダルの数を増やしていき、数々の涙ぐむ熱いドラマが生まれております(;_;)

57年ぶりの東京五輪

57年前は一体どの様に過ごされていましたか?

あの頃は何をとってもワクワクするような出来事ばかりで

世間が目まぐるしく変わっていく……

っというイメージを持つアラサーです(笑)

 

さて磯子区磯子でもワクワクするような体験をしましょう♪

まずは貝殻と紐の色を選んでいただき~

 

次にプラバンに絵を書き写していただきました

綺麗に写せるでしょうか??

 

これを~チンしたり~ギュイーンとしたり~

なんやかんやで~~~

 

出来ました!!

貝殻付きの名札(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様とっても喜ばれていて磯子スタッフも嬉しい限りです

色とりどりの貝殻に

色とりどりの名札をつけて

たくさんいい笑顔が花咲いております

そんな磯子を今後ともよろしくお願いします♪