《栄区桂台》たーまやー🎆

毎日暑い日が続いていますね💦

気温も暑いですが、今熱いといえば❕❕やっぱりオリンピックですね(^_-)-☆

桂台でも皆様気になるようで、空き時間にはテレビにくぎ付けになっている方もチラホラ  (*^。^*)

オリンピックの盛り上がりとともに、桂台でもなにか気分が上がるものを❕という事で、花火の壁画を作りました🎆

大きい物や小さい物、バランスよく貼っていきます★

手先が器用な女性陣が、率先してやってくださいました(^^)

ひとつずつ花火を作り、ついに完成です🎵

『本物の花火も見に行きたいわね』と皆様とお話ししながら盛り上がりました★

《今週の桂台カフェ》

今回は、白玉粉を使って大福を作りました🎵

バナナと生クリーム、あんこが入った、フルーツクリーム大福です☺

『大福なんて作れるのね』と仰り、皆様喜んでくださいました(^^♪