《栄区 桂台》秋真っ盛り🍁

昼間は暖かいのに、夜になると急激に寒くなったり寒暖差の激しい毎日ですね💦

風邪をひきやすい季節ですが、紅葉や美味しいご飯など秋の楽しみもたくさんです♪

そんな楽しみが沢山な季節、桂台ではN様が

お誕生日でした🍰

ケーキを作り、皆様と一緒に歌を歌いお祝いをしました🎉

「写真撮りますよ」とスタッフが言うと、緊張からか笑顔が消えてしまうN様でしたが、写真撮影が終わると素晴らしい笑顔を見せてくださいました(*^。^*)

そして毎月お楽しみの壁画作成ですが、

今回は素敵な紅葉を表現したい!!

との意見が多かったので挑戦し始めました💨

 

こんな感じ?とスタッフと楽しみながら

折り紙を折り、まずは葉っぱの原型を作ります。

出来上がった葉っぱを糊付けしていきますが・・・

桂台は皆様とにかく明るいので楽しいお話や

冗談を言い合いながら作業しています。

笑顔が絶えません😊

沢山の葉っぱを貼り付けていくのは

なかなか大変💦

出来上がりをお楽しみに♡

《今週の桂台Cafe》

【紅茶ゼリーのフルーツのせ】です!

さっぱりしてるけど甘くておいしい物が

食べたい❢という何とも難しいお題に

スタッフが一生懸命考え手作りしました🍑

リクエスト通りで美味しい!

と喜んで頂けました🤩