《栄区 桂台》 雨の日にぴったりのレク☆彡

皆さま、こんにちは!

昨日は、すごい大雨でしたね。

皆さんのお家の周りは、大丈夫でしたか?

今日は、打って変わって晴天です☀

昨日は、紙を使ったレクリエーションを

行いました(*^。^*)

 

まずは、計算クイズです!

1+1=2     2+2=4     4+4=8

8+8=16 16+16=32 …

意外とすらすらとお応えになるS様。

あまりに早く答えが出るので

ビックリしました(*´Д`)

お次は、間違え探しです。

真剣に「どこかしら~難しいわね~。」と

Y様は、頑張って探していらっしゃいました。

S様も、「う~ん。わからないな。

難しいよね~。」と笑顔が見られました。

答え合わせをすると、

「なるほどね~。」と

皆さま感心されていました。

また、やっていきたいと思います!!

 

《今週の桂台Cafe》

ドーナツ~ホイップとチョコソースを

添えて~  です(*^。^*)

 

桂台のドーナツは評判がいいのですが、

今回も、皆さまが笑顔で、

「美味しい~(*^^*)」と褒めてくださいました。