《栄区 桂台》今日は楽しいひな祭り🎎

暖かい日が続き春の訪れが嬉しい反面、花粉症の方にはつらい季節がやってきました💨

桂台でも、「鼻がムズムズする」とつらそうなスタッフや利用者様がチラホラ・・・

しかし、そんな時でも楽しく過ごしたい❕しかも今日はひな祭りです🌸

今年のひな祭りはつるし雛を作りました★

つるし雛の前でハイポーズ(#^^#)

次はゲームです🎵

雛飾りをイメージして並べ、お手玉を投げます☺

皆さま狙うはお内裏様とお雛様です☆

ゲームで盛り上がった後はおやつタイム🍩

いちごミルクプリンと雛あられです🎵

「甘くておいしい♡雛あられもこんな時しか食べないからうれしいね」と仰りながら、皆様喜んで下さいました(^^)

来月の季節レクリエーションは何をしようかな❔❔

来月もご紹介しますので、楽しみにしていて下さい☆