《栄区 桂台》5/15週活動

毎日のように雨が降り、梅雨も近づいてきたかな❔と思う天気が続いています☔

今年の夏は猛暑になるかもと朝のテレビ番組で話をしていました☀

晴れが続く日が待ち遠しいですが、猛暑となると夏が来るのも怖い気がしますね(+o+)

桂台の皆様も雨の日は少し眠そうな方が多くなります💤眠気に負けないように、棒サッカーをしました⚽

さっきまでの眠気はどこへやら☺皆さま立ち上がる勢いで大盛り上がりです☆

午後には壁画作りをしました🎵

スタッフと一緒に折り紙を折っていきます❀

出来上がりました❕何になるのでしょうか(^^)

こちらは葉っぱです🍃

まだまだ製作途中です☆完成したらまたお知らせしますので、楽しみに待っていてください♪