《栄区桂台》7/7~7/13活動報告

こんにちは。7月初旬から暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

栄区桂台では季節のレクリェーションとして

七夕輪投げを行いました☆彡

いつもの輪投げに工夫をして

織姫と彦星ゾーンを作り

そのゾーンに入ると得点が高くなります!

ペットボトルに織姫や彦星などなど

七夕にちなんだイラストを貼ってありますが、

写真不足でお見せできず・・・

ごめんなさい💦

皆さん、真剣勝負でしたが

笑顔いっぱいで楽しめました♡

最後はそろってハイポーズ✌

そしておやつはスタッフ手作りの

七夕っぽく作ったゼリーonフルーツです!!

「涼し気な色で綺麗✨」

「七夕っぽいわね!」と皆様に

喜んでいただけました😊