芦名橋の日常風景!?

めっきり寒くなりましたね。

朝晩と昼間では10℃も違うこともあったりして皆さんも体調崩してませんか?

カラッと秋晴れもほど遠いので屋内で過ごすことが多くなりますね。

芦名橋ではテーブルで行う作品づくりはもちろんのこと、

 

体を使ったアクティビティも随時行っています。

それ以外の日常も少しご紹介します。

結構皆さんお手伝いを進んでやって下さいます。

食器を拭く、洗濯物を畳んで下さったり、

 

これ何されてるんでしょう?

次に使い易いように整理整頓までして下さいます。

スタッフは頭が上がりませんね💦

そんな和やかな雰囲気を少しご紹介致しました。

 

そして芦名橋今後に向けてパワーアップをしますよ。

新メンバー?

 

それはまたあらためて。

 

見出しのお写真、記念で載せさせていただきました。

いつも笑顔をありがとうございました。

どうぞお元気でお過ごし下さい。