✨☽お月見飾り☽✨ 磯子区洋光台

こんにちわ!(^^)!

暑さもそろそろ落ち着くということで・・・

秋はお月見がありますね?✨

先日洋光台でもお月見をモチーフに

どこにかけてもかわいい壁飾りを作りました?

お写真をお見せしま~す‼

月に見立てた台紙にうさぎ?、おだんご?

しっぽ・・・等の細かいパーツを貼り付けていきます

  

細かい手作業にみなさん苦戦されています?

 

だんだん形になってきましたね?

最後にすすきを描いていただきます♡

  

できました‼‼✨✨✨

  

  

 

これぞインスタ映え?ですね♪彡

少しの間こちらに飾らせていただき

後でおうちに持ち帰っていただきます♡

各々違ったお月見飾りでとても素敵でした✨