みんなの靴下。【優楽亭デイサービス中区根岸】

みなさんこんにちは。

寒いです。寒すぎます。今日は最高気温4度。最低気温-4度。

よく寒い地方の生まれなんだから寒さには強いでしょ?というような事を言われますが、

全く関係ありません。寒いものは寒い。辛いものは辛い。

しかし、路面が凍結しなくて幸いでした。(;´Д`)

 

そんな中、スタッフのYさんの足元にふと目を留めると

ペコちゃんがたくさん。いました。面白いと思ったので、今日はみなさんに靴下を見せていただきました。

 

お花柄が素敵ですね。

 

上着と同じオレンジ色がよくお似合いです。シロクマかな?かわいいですね。

 

 

水玉!!カラフルな水玉!面白い柄です。履いていて元気になりそう。

 

 

お二方はピンクで。柄も素敵です。よくお似合いですね。

 

 

シックなH様は上品なグレイ。こちらも雰囲気によくお似合いです。

 

このオレンジはわたし。一番派手でした。

 

なかなか面白かったです。皆様、楽しい靴下を履かれて来られたら、また見せてくださいね。

 

では、また。早く暖かくなりますように。