洋光台 桜祭りイベント開催!!

皆さんこんにちは。桜が咲きだしたかと思えば初夏のような日もあり、まだまだ寒い雨の日もあり、衣替えもままならないこの頃ですが、体調など崩されていませんでしょうか? 洋光台では「春の桜祭りイベント」を開催いたしました。今回のブログではその様子をご紹介いたします。

まずは「春桜のスペシャルランチ」でお腹を満たします。とても綺麗なちらし寿司でしょ?www

ホタテフライ、かぼちゃの煮物、お吸い物など「春」を感じていただけるランチでお腹を満たしますwww

続いては「ゲーム大会」です。ひな人形をかたどった紙コップを並べて、ゴルフボールを転がし入れて立てていくゲームを楽しんでいただきました。

うまく立てられた時はとてもうれしそうですねwww 皆さんも歓声や拍手で盛り上がっていました!

最後に法被を纏っての記念撮影です。とてもいい笑顔ですねw

楽しいスタッフが皆さんをお待ちしております!www

次回の更新もお楽しみに!!!