娘が作ってくれました。【優楽亭デイサービス中区根岸】

 

みなさんこんにちは。

あんなにキレイだった桜もこの間の雨ですっかり散ってしまいましたね。

森林公園の桜はすっかり葉桜になってしまいました。

満開の時期はあっという間ですね。

だから風情があって良いものなのかもしれませんが、個人的にはもう少し咲いていて欲しかったです。

 

そんな中、私事ですが、娘が見事に大学に合格しました==🌸🌸🌸㊗🌸🌸🌸

頑張っているのを知っているので、合格の報を聞いて感激しました。嬉しかったです。

心の底からよかったーと思えました。

 

そんな春に娘からプレゼントを貰いました!

 

送迎のときに着けるネームプレートです!!

可愛く作ってくれて母はうれしい。

 

今日はさっそくこれを着けて皆様のお迎えに行ってきました。

 

楽しいアガッた気分で皆様にごあいさつさせて頂きました。

 

ありがとう。娘。お母さんは頑張る。大学生活も頑張ってねー。

 

という事で嬉しい春の出来事でした。

 

靴下は息子からもらった【からあげ】のやつだったのに、管理者が写真撮るのが下手だからブレてしまいました。

管理者め。

 

ではまた。