カエルで仕上げ。【優楽亭デイサービス中区根岸】

 

みなさんこんにちは。

 

優楽亭根岸です。

 

雨続きですね。寒いですし。歌のレクリエーションでは雨ふりの歌まで歌いましたよ。

 

今回は、カエルを作って壁紙を仕上げた私達です。

 

好きな色の折り紙を選んでくださーい。

皆さんそれぞれこだわりがあります。カエルだからといって緑でなくともいいのです。

色んな色のカエルがいます。図鑑で見ました。

 

それからこー折って、、、、、、、

 

こうして、裏返して開いて、、、、、、、、、

 

真剣に作業されております。折り紙は大変クリエイティブです。

こー折って、、、、、

 

開いて、、、、、、

 

こうやってここを折って、、、、、

 

 

『ゲロゲロ』と完成ーーーーーー!!

 

 

コイツ跳ねます!

 

 

ひとしきり跳ねさせて、壁紙に住まわせました。

 

 

もう少しカスタムするかもしれませんが、ひとまず完成!!!

 

 

 

ではまた。