お庭をキレイにしました。【優楽亭デイサービス中区根岸】

みなさんこんにちは。

優楽亭根岸です。

私達の事業所には立派なお庭があり、紫陽花が咲き、ゆずがなるといった素敵な場所なのですが、

 

連日バタバタと足早に月日が過ぎていく中で、雑草が沢山生えてしまい、

 

ご利用者様方より「せっかくなのにもったいない」とのお声を頂いておりました。

 

ですので、運動を兼ねて庭いじりが出来る日を検討していましたが、

 

雨降りであったり、、、、、、、

 

猛烈に雨降りだったり、、、、、、、、

 

暑かったり、、、、、、、、、、

 

すごく暑かったり、、、、、、、、、、、

 

なかなか難しい。そんな中、本日は曇りで暑くもなく、雨も降っていない!!!!

 

 

 

 

今日しかない。

 

 

 

 

やりましょう!やりましょう!!

 

 

ということでやりました。

 

皆さん頑張ってくださいねぇ。

 

 

頑張ってくださる皆様。腰が痛くなりそうだったり、疲れたらやめましょうね。

という声掛けをしながら行いましたが、頑張ってくださり、お顔がなかなか見えません。

 

なかなか止めずに働いて、すっかりとキレイになりました。

 

充実した時間をお過ごしいただけたようです。目に見えてキレイになりました。

 

冷たい麦茶で休憩です。

 

みなさん、本当にお疲れ様でした。

 

またお願いします!

 

ではまた。