ピンチ!のりがない。【優楽亭デイサービス中区根岸】

みなさんこんにちは。

優楽亭根岸です。

先週から引き続き、ゴッホの【ひまわり】の貼り絵壁紙制作に取り組んでおります。

 

 

 

だいぶ仕上がってきましたが、残り6割というところ。

まだまだ道は長いようです。

 

しかし、この壁紙ですがかなり重い。ずっしり重い。

 

なかなかの量のノリでなかなかの量の紙が貼られています。

 

そんな中、問題が発生しました。

 

のりがない。。。。。。

 

15本超の用意のあったのりがこの模造紙に塗られてしまったのでした。

 

 

 

のりがない。のりが無ければ作業ができない。

 

 

わたし考えました。

 

 

残ったご飯あんじゃん。

 

フィンガーボールも用意。

 

 

さぁ!がんばりましょう!!先は長い。

 

 

お米でまた重くなる模造紙でした。

完成が楽しみです。

 

ではまた。