運動会&ハロウイン

こんにちは!!先日、運動会&?を行いました!

人数は少ないですが、ご家族の方が駆けつけてくれての行事となりました。玉入れ、借り物競争、パン食い競争を行いました。日頃、控えめな方も、この日は、元気いっぱいに参加されました。一人が競技すると頑張れ~!!と応援の声があがりました。一つ一つの競技を楽しまれましたが、何と言っても、一番の楽しみはお弁当でした!ビールの代わりに、子供用のビールとおにぎりやウインナー、ゆで卵、揚げ物、ミニトマト等入ったお弁当をみんなで囲まり、ワイワイガヤガヤとにぎやかに食べました!ハロウインでは、個々にリース作りから行い、写真撮影やかぶりものをしました。リースは、ご自宅へお持ち帰りして頂きました。また、楽しい事をしたいね!と一日が終わりました。楽しい時のみんなの笑顔は最高です!

次の行事も楽しみにしていてくださいね!