洋光台 頭の体操!w

皆さんこんにちは。久しぶりの雨模様となり、涼しさを感じられたかと思えば、翌日にはまた真夏日、、、。まだまだ残暑は続きそうです。体調を崩しがちな時期となりました。皆さんご自愛ください。

さて今回の洋光台ブログでは、”数字”や”文字”の書かれたキャップをランダムな順に貼られたボードに並べていく「頭の体操ゲーム」を久しぶりに実施しました。初めてチャレンジする人、思い出しながらトライされる人、皆さんそれぞれのペースで完成を目指した様子をご紹介いたします。

ご覧のようにランダムに並んだ文字(50マス)を埋めていくゲームです。

”文字”はひらがなとカタカナが混じっています。慎重に探して!w

集中してますねぇ。とても真剣な眼差しですwww

こちらの男性陣は仲良く協力して完成を目指します!www

見事完成!!見て下さい!この”達成感”に満ちた笑顔を!www

頭を使うのもお腹が減るものですwww この後に美味しくおやつをいただきましたwww 次回の更新もお楽しみに!