優楽亭デイサービス磯子区中原【9/21~9/27活動のご様子】

こんにちは〜。中原から今週のご様子をお伝えします。

今週はスタッフの力作

その名は「スパイダーキャッチ」!

クモの糸に見立てたオブジェクトにピンポン玉をドンドン投げていきます。

そのオブジェクトをお二人で持っていただきます。

協力プレイですね。

投げ方がクールなOさん。

とても優しいNさん、投げ方にも表れます

テニスの経験を生かして、しなやかなTさん。

ジェントルマン二人の協力で

 

 

いいショットですね

こういったゲームでは、いつも高得点のMさん。

今日もアクティブいやアグレッシブなMさん

特別に動画も!

ビデオ0926

スタッフの力作はまだあります。

これは玉すくいゲームなんですけど、

出来栄えに満足しないスタッフはリベンジを誓っておりました。

とはいえ、ご利用者様は楽しまれたご様子。

 

次回以降に、またリベンジのショットをお送り致します。

それでは!