もやしのひげとり。【優楽亭デイサービス磯子区中原】

 

みなさんこんにちは。

優楽亭中原です。

 

今年も残りわずかになってきましたね。信じられませんね。早すぎです。

クリスマスの準備をみんなで進めている私たちです。

クリスマス会の企画も鋭意企画中!!!!

 

さて、今回はもやしのひげ取りです。

この下処理をすることで、食感が全然違うとのこと。

 

 

慣れたお手付きで当日分22人分のもやしがあっという間にひげなしの状態に!!

もやしも驚いています。

 

もやしもスタッフも驚いています。みなさんすごいです。スピードもですが丁寧に仕事をしてくださいます。もやしもスタッフも驚きました。

 

はい。出来上がり。

 

もやしはスープの具材になりました。

 

では、次回はクリスマスの準備の様子をお知らせの予定です。

それではまた。