洋光台 クリスマスイベント!

皆さんこんにちは。あっという間に12月も半ばを過ぎ、いよいよ年末の雰囲気が街にあふれるようになってきました。寒さがますます厳しきなりますので、皆さんご自愛くださいませ。 さて今回の洋光台ブログでは、ちょっと早めに開催された「クリスマス・イベント」の様子をご紹介してまいります!!

まずはスタッフ特製の「スペシャルランチ」を堪能いただきました。海老ピラフ、クラムチャウダー、かぼちゃサラダ、サンドイッチとミニオムレツ! とっても豪華で美味しそうでしょ?www

皆さん、とっても満足して頂いたご様子です!www

お腹いっぱい召し上がって下さいましたwww

昼食が済んだらいよいよゲーム大会の始まりです! 皆さん準備はいいかな?ww

第一ゲームはクリスマスカラーで飾られたトンネルをボールを転がして通過させるゲームです。簡単そうに見えて、これがまっすぐ投げないと貫通しないいんですよwww さ!がんばって!!

応援団も張り切ってます!www

こちらは順番前にどうやって投げたら勝てるかを相談されているのかな?www

続いて第二ゲーム!(第二ゲームのピースwww)

穴の開いた紙皿でピンポン玉を掬い、その穴から落としてカゴに移すゲームです。皆さん真剣そのもの!!www

いざ勝負!と素晴らしい集中力を発揮しております!!

ゲームが終われば順位ごとに賞品(おやつのプレゼント)をもらって記念撮影!www

こちらは今回のチャンピオン! 特大の賞品をゲットです!www

おやつは「チョコババロア」をお楽しみいただきました!

あっという間に食べ切って「はい、チーズ!」www

とっても楽しい「クリスマス・イベント」となりました! 皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいねwww 次回の更新もお楽しみに!!