洋光台 鬼退治イベント!

皆さんこんにちは。あっという間に2月も中旬に入り、寒かったり小春日和だったりと寒暖差の激しい季節となってまいりました。皆さんお風邪など召さないよう十分にお気を付けください。 さて今回の洋光台ブログでは、2月3日の節分に因んだイベントを開催いたしました!その様子をご紹介してまいります!!

まずはスタッフ特製のスペシャルランチで腹ごなしですw ご利用者様からのご希望を叶えた”枝豆ごはん”や”けんちん汁”、”かぼちゃのコロッケ”に”きゅうりの酢の物”など、心のこもったお昼ごはんをお楽しみいただきました。

お昼ごはんが終わればいよいよゲーム大会です! まずは「鬼退治ゲーム」からスタート!

トラ柄のお手玉を「鬼」に扮した標的の箱目掛け、得点を競って投げていきます!うまく高得点をゲットできたかな?www

さてお次は久しぶりのチーム戦です。紙コップでピンポン玉をリレーしていくゲームです。

どんどん、どんどんピンポン玉が渡されていきます! どっちのチームもがんばって!!www

楽しく遊んだあとは記念撮影タイムです! (※大人気の新人スタッフですwww)

皆さん笑顔で楽しんで頂けたようです!!

ゲームで遊んだ後はお待ちかねのおやつタイムですww 今日のおやつは「今川焼」www

ゲーム大会で小腹が空いたのか、皆さんとても美味しそうに召し上がっていらっしゃいました!

スタッフも一緒に楽しませていただいた1日となりました。 次回の更新もお楽しみに!!