洋光台 *お誕生日をお祝いしました&お知らせ*

皆さま、こんにちは。先日は春一番が吹いたかと思うとまた寒の戻りがあったりと、なかなか春はまだやってきませんが、いかがお過ごしでしょうか。洋光台では、お誕生会を催したご様子とみんなで楽しんだかるた大会をご紹介します!

最近女子高生の間で流行り?のティアラを付けた本日のお誕生会の主役です。

おめでとうございます~!スタッフと一緒にパチリ。ピースは裏ですが、ティアラでお姫様みたいに可愛らしく写ってます!

 

お誕生会の後は、これまた楽しくかるた大会を行いました~!皆さん、真剣な表情で勝負!取り合いになってる!?けんかしないでね。でも、皆さん、公平に判定して分け合ってました。

日本の昔ながらの楽しい遊びの一つ、かるたっていつの時代も皆で楽しめますね~かるたゲットしてピース✌

最後に、、洋光台のちびスノーマンからお知らせ~!今週はまたまた雪の予報も出てるみたいだから、寒さ対策、足元すべらないように気を付けてな~~次回もお楽しみに!