洋光台 *3月お楽しみ料理とイベント*

こんにちは!だんだんと陽射しが高くなり、少しずつ春らしい陽気を感じられるようになりましたね。同時に花粉も多く飛散してるみたいで花が咲く季節となってきたんですね~。。が、今回の書き手のわたくしは花粉症ではないため花粉が飛んでいるのがちっともわかりません(笑) そんなことはさておき、今回は洋光台事業所の3月イベントの様子をご紹介いたします。

イベント日のお昼は、洋光台の料理番が手際よく作ってくれる特別メニューです。美味しいご飯に、目も舌もお腹もとっても満足でーす!

美味しいお昼ごはんを味わった後は、ゲームでからだを使って遊びました。お手玉を床に置いた的にうまく投げて下さいね~!

思い通りに点数が伸びず、やけくそでエーイ!と投げたら勢いよく遠くまで飛びすぎて笑っちゃいました。

次はピンに向かって輪投げゲームで点数を競いました~うまく輪っかがボトルにかかってくれるかな!?

皆さんゲームに真剣にチャレンジしてくださって、もう点数よりも、いかに全部輪っかをピンに通せるかに集中してらっしゃるようでした笑。

洋光台のスノーマンより~先週はやっぱり雪が降ったね!降ってるとこ見なかったけど笑、、 朝、ちゃんと車の屋根とかうすら積もってたよね~明日あたりからだんだん暖かくなるみたいで、僕そろそろ溶けそうなのでまた会えるの楽しみにしてるよ~!次回は新たな誰かが洋光台での普段のご様子も紹介します~!それではまた~