ひな祭りと手摺【優楽亭デイサービス磯子区中原】

 

 

みなさん。こんにちは。

中原チームです。

 

花粉が舞っています。寒いのに。ひどいです。

くしゃみが止まらず、鼻水がダラダラで鼻の下が荒れ放題。

 

3月3日のひな祭りにはおやつが特別でした。

 

ひなあられとアイスクリーム!

 

みんなでおいしく頂きました。

アイスクリームもひなあられも口々においしい。嬉しい。とお喜び頂きました。

 

 

話は変わりますが、中原チームのスタッフには何でも出来るすごい人物がおります。

 

絵を描けばまぁ上手。本当に画家みたいなレベル。

 

推しのアニメのキャラクターのイラストをお願いすれば、上手に仕上げてくれたり。

 

また、日曜大工もプロレベルで出来るのです。

 

仕事の仕上がりが素晴らしい。

 

先日あるご利用者様が広い方のトイレにもっとぐるっと手摺がついていれば

いいのに。というご要望をいただき、さっそくそのスタッフに相談しました。

 

結果、、、、、、、、、

 

 

扉を開けます。

 

バーーーーーーー―ン!!!!!!

 

手摺つきました。

 

広いトイレに手摺がグルッと。

 

いやーーーすごい。本当に何でもできるのですね。

 

塗装はドライバースタッフも手伝ってくれました。

 

私は後片付けと掃除はやりました。

 

またパワーアップしてしまいました。

 

 

手摺り見に来てください。

 

ではまた。