10月の飾り制作😀👻

こんにちは😲

皆さまは、10月と言えば何を浮かびますか?

ヒントは、👻🕷️🕸️🎃です。

本日は、10月イベントの為に飾りを作っております。

オレンジ色と黒色の折り紙で何作っているだろう?

上手に折れておりますね!!素敵な笑顔もいいですね!

上手にハサミで画用紙にスタッフが描いたイラストの線に層って切っております。

グルグル😵‍💫も上手く切れたね😀

何を作っているか楽しみ~ワクワク🤤✌️

今回の投稿は、どうだったでしょうか

少しで利用者様に楽しんでいただけるように

スタッフが色んなイベントやレクリエーションを考えております。

本日、ブログ担当の内藤でした。

これかも、頑張っていくので応援よろしくお願いします。