《栄区桂台》今月の壁画🍁🍁

はい、どうも~!!!😲🐘🐘

最近、日中も過ごしやすくなってきたので

休みの日に三浦海岸のサイクリングに行ってきました!!!!

独りで・・・(泣)

どうも、旅仲間が欲しい森木です。

 

 

はい!そしてそんな桂台にも秋の訪れです~!!

今月の壁画!完成しましたよ~!!

九月の壁画も大変好評いただきました(*’ω’*)

今月も素敵な壁画が出来ましたよ~!!

 

タイトルは

『色づく葉~KOUYOU~』

です!!!!!!!!!!!

早速、ご覧いただきましょう(*´з`)

ででーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どうですか!?!!?!!??!?!?

みなさんと折り紙でつくりました!!!!

 

では作業工程の方も見て行きましょう!!

貼って折って・・・

毎度お馴染みになってきましたが

工作の時間はまじで桂台が静寂に包まれます!!(笑)

みんな真剣すぎて静寂(笑)

そのおかげでこのクオリティ・・・!!!

本当に皆様器用で感動です✨👏👏

 

とまぁ、どんな感じで桂台の壁画完成です!!

本当に完成度高いので、皆様桂台に遊びに来てくださいね(*‘∀‘)

玄関先に貼ってありますよ!