優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は先日のバレンタインデーの

様子をお伝えします。♪

おやつレクで、ホットケーキを作りました。

生地をホットプレートに流していきます。

もちろん、男子にもやって頂きます。(^^)

ある程度焼けたらひっくり返します。

おっかなびっくりでしたが、(笑)

なんとか出来た様です。(^^)

仕上げに生クリームやチョコをトッピングして、

完成です。

皆様、ペロリと召し上がり、おかわりされた方も。(^^)v

ちなみに、今月の壁紙にも完成しています。

下の白い花は水仙で、上の赤やピンクのハートの

部分に、大事な人へのメッセージが書かれています。(^^)v

普段はなかなか言えない、熱いメッセージも

ありましたよ。(>_<)

次回をお楽しみに。!