優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は、利用者様が描いた絵を

ご紹介します。

以前にもブログでご報告した方に

また、新しく描いて頂きました。(^^)v

今回も、動物(猫)を描いてもらいました。

今回のモデルは、泥棒な猫ちゃんです。(笑)

ものの30分位で、完成した作品がこちらです。

とても可愛らしい雰囲気が良く出ています。♪

ふたつを並べてみると、(>_<)

素晴らしい出来映えですね。)^o^(

皆様から、感嘆の声が上がっていましたが、

ご本人はいたって謙虚で、

「全然大した事ないよ」と

おっしゃっていました。(かっこいい~)

おまけ

前回のブログでお話した、

アガパンサス(赤パンパース?)が

咲き始めました。

    

次回をお楽しみに。♪