うちわ作り!【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さん、こんにちは!

今週は、ものすごく暑い日が続いていますね・・・

体調はいかがですか?!水分、塩分の補給をこまめに行い、元気に夏を乗り切りましょう(^^;)

磯子事業所では、そんな暑い夏に活躍しそうな「うちわ作り」を行いました(*’ω’*)

丸く切った画用紙に赤い紙を貼っていきます・・・

次に、黒と緑の紙で縦じまを付けていくと・・・

スイカ模様のうちわの完成です(*’ω’*)

こちらは打ち上げ花火のイメージです!

コンパクトサイズなので、どこでも使えますよ!

これからも皆さんと、いろいろな制作物に取り組んでいきたいと思っています(*’▽’)