《栄区桂台》まだまだ続くよ夏祭り🎶

まだまだ暑い日が続いていますが、今日は久しぶりに

過ごしやすい天気ですね🌤

楽しかった夏祭りの第二弾の様子をお届けします🎶

N様の素晴らしい笑顔から一日がスタートです(^O^)/

 

『さぁ何取ろうかなぁ?』

すべてを取ろうとやる気満々です(*^-^*)

今回は射的もあります❕❕

狙いを定めて………🔫

最後は大盛り上がりの宝探し🎶

どれだけ探してもへびと蜘蛛しかとれないW様☆

スタッフも皆様も大笑いです(∩´∀`)∩

こちらも『(´・д・`)ヤダへびー』のS様☆

無事にお宝ゲットし、笑顔でハイポーズ📸

今年一番の賑わいだった夏祭りもおしまいです☆

来月のイベントも皆様と楽しめるよう計画して

行きたいと思います!(^^)!