《栄区桂台》イッチニ👣イッチニ👣

毎日寒い日が続き、秋を通り越して冬が来たような日々ですが、

久しぶりにスッキリ秋晴れの今日、桂台では庭で歩行訓練を

行いました👣🎶

まずは庭を綺麗にする所から(*’ω’*)

スタッフが掃除していると『私やるわよ』と仰り、ササッと

慣れた手つきで掃除してくれたY様とS様☆

まずは深呼吸から☺

外の空気はやっぱり気持ちがいいですね♪

みんなで手をつないで歩きます(^^♪

こちらは素晴らしい笑顔のK様☆

通りかかった近所の方に挨拶しながらもしっかり足を動かしますよ👣

『部屋の中より歩きにくいかなぁ』と言いながらもイッチニ👣

最初は外はいかな~いと仰っていたN様

庭なら行く~としぶしぶ・・・

一歩外へ出ると満面の笑み♥

『やっぱり外は気持ちいいね!♥』

次回はお庭で何をしようかな~~~

寒くなる前に・・・

お楽しみに!!