《栄区 桂台》お庭の畑でイ・チ・ゴ🍓🍓

こんにちは~!

あっという間に11月になりましたね( ゚Д゚)

今年も残すところあと2か月・・・(*´▽`*)

朝晩は大分寒くなってきましたが、日中はポカポカ陽気🌞🌞🌞

温度調整が難しくなってきましたね(゜o゜)

 

桂台には大きな庭があり、夏にはトマトやナスを育ててました!!

 

そして今年の冬は・・・!!!

イチゴを育てることに(*´▽`*)

このイチゴは、桂台のドライバーさんが

ご自身の畑で育てているのを分けてくださいました(*^-^*)

土を掘り起こし、苗を植え・・・

冬を乗り越えて2月頃には収穫できる予定です!!

寒さに負けず、甘いイチゴが収穫できるのが楽しみです!(^^)!

ご利用者様の皆様も興味津々です✿

皆様、毎日楽しみにしています🎶

早く皆様で食べれる日が来ますように★★

成長過程をまたご報告致しまーーーす(●^o^●)