👹節分パート2👹【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さんこんにちは(^^)

立春を過ぎ、日中は暖かい日も増えてきましたが

朝晩はまだまだ寒いですね(;_;)

前回は豆撒き&恵方巻のご様子でしたが、今回は豆撒きとは別に

ボウリングのピンに見立てた鬼を退治して頂いたご様子をお伝えします!

退治してしまうのがかわいそう⁈なくらいの可愛らしいカラフルな鬼たちです(*´з`)

この鬼たちは皆様に塗って頂いたものです!

そんな鬼たちを並べて・・・

「それっ」「倒れろー」など掛け声をかけながら元気よく

鬼を倒して下さっていましたよ(*’ω’*)

見事にストライクを出した方もいて、楽しんで頂く事が出来ました!

鬼をしっかり退治しましたので今年もよい一年にしていきたいと思います(*^^)v