《栄区桂台》12月22日~12月28日活動報告

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

皆さんどんな1年だったでしょうか?

年末は一段と寒くなるとの事です。

暖かくしてお過ごしください。

 

さて、先日桂台ではクリスマス会🎅を開催しました 。

ボーリングや的に向かって紙皿をフリスビーのように投げるゲーム・玉入れを行いました。

 

 

 

「なかなか上手くいかないわね」と話しながらも、皆さん笑顔で楽しそうに参加されていました。

 

また、くじを引いてもらい、プレゼントをお渡しました。

「いくつになってもプレゼントをもらえるのは嬉しいね」と仰っておられました。

 

 

 

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

それでは良いお年をお迎えください。