ハロウィンパーティー!!pt.2【優楽亭デイサービス磯子区中原】

みなさんこんにちは。

先週に引き続き、盛り上がっているハロウィンパーティーの様子をお知らせ致します。

 

スタッフが頑張って色々企画しました。

ご利用者様の皆様は喜んでいただけましたでしょうか?

 

とあるレクリエーション中、、、、、、、、、、、

 

 

 

スケルトンマン乱入!!!!!!

 

スケルトンマン来たぁああ!!

スケルトンマン来たぁぁぁぁぁあぁぁ!!

スケルトン移ったぁああぁああぁああぁ。

 

スケルトンマンも参加してレクリエーション再開です。

 

この幽霊を叩いて叩いてやっつけます。この幽霊はピニャータといってメキシコではよく作られるそうです。そうではないかもしれませんがそう聞きました。。。。

 

何にせよかわいそうだが、ピニャータを叩きます!!!

 

ピニャータはなかなか手ごわく、なかなか倒せません。

しかし、ラスト一閃!

 

ピニャータをやっつけました。

 

参加賞のお菓子の詰め合わせです。パッケージも一つ一つスタッフが行いました。

皆様この笑顔です。お疲れ様でした。

 

箱の中身は何だろうなゲームでも盛り上がりました。

 

 

 

おやつはハロウィン仕様のマシュマロの載ったケーキです。

 

皆様大変お喜び頂けたようです。

 

何しろ楽しかった。

 

ハロウィンに笑顔が多く見られました。

 

またやりましょうね。

 

それではまた。