洋光台 夏祭り!!

暦の上では「もう秋」となっておりますが、まだまだ暑い日が続いております。体調を崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は洋光台で行われた「夏祭りイベント」の様子をご紹介いたします!まずは夏をイメージしたスペシャルランチ!スタッフが沢山のタコ焼きを焼いていきます。焼き加減を見ながら楽しみに待たれていらっしゃいます。

続いて「シーフード焼きそば」です!大量に作ってみんなで取り分けますwww「美味しそー!」

他にもポテトボールや枝豆、フランクフルト、焼き鳥、きゅうりの浅漬けをご用意しました。まるで夏祭りの縁日へ行ったかのようなお弁当が出来上がりました!では、「いっただきまーす!」

 

食べ終わった後は楽しい「夏祭りイベント」の始まり始まり!まずは宝探しゲームで、埋もれたお宝(おやつ)を探し出します!今回のお宝(おやつ)は何かな?w

ゲットしたお宝(おやつ)を手に「ハイ、チーズ!」www

手拍子しながらの応援にも力が入ります♡

続いては「ワニワニパニック!」。日頃のストレス発散とばかりに飛び出すワニを懸命に叩きますw

ワニ役のスタッフも必死ですwww見事ワニを叩くと「やったー!」と歓声があがります!

〆はみんなで炭坑節。スタッフも一緒に輪になって笑顔で踊っていますw

最後は大輪の花火(壁紙)をバックに記念撮影ですw

ご利用者様もスタッフも自然と笑顔が絶えない「楽しい夏祭り」となりました。さてさて、9月のイベントはどんな楽しいイベントとなりますでしょうか?乞うご期待ください!