芸術は根岸で産まれます。【優楽亭デイサービス中区根岸】

皆さんこんにちは。

今月で11月も終わりですね。

それなのに、暖かい気温が続いていて私達の事業所のまわりではTシャツで歩かれている方や、短パンの方もまだお見受けします。

中区根岸事業所は窓が大きく、日光が沢山入ってきますので、大変暖かいです。

かと思えば急な大雨で、送迎スタッフが濡れて帰ってきました。まったく変な気候ですね。

 

さて、今月はデッサン大会を行い、ご利用者様にスタッフの似顔絵を描いていただきました!!

最初は「やったことがない」「出来ない」「無理」と皆さん仰いましたが、管理者がどうしても皆さんの画が欲しいのです!とお願いしたところ、

素晴らしい個性的な作品が沢山完成しました!!!!!

 

まずは、優しくおだやかで、ご利用者様からの人気も高いHさんをモデルにすることに。

 

 

 

「よ~く見て、かっこよく描いてくださいね!」とHさん。

 

 

皆様、大変集中されております。その結果…………………………………………………………………………………………………

 

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

 

皆様それぞれ一生懸命描いてくださり、Hさんも嬉しそうでした。

楽しかったので続けていきます。

描いていただいた画は事業所に飾ります。

 

 

それでは残り一カ月、皆さま健康でお過ごしください。