第2回 クリスマス会 本年もありがとうございました。【優楽亭デイサービス磯子区中原】

みなさんこんにちは。

 

優楽亭中原です。

 

前回お伝えした第1回のクリスマス会のほかにも私たちは25日の当日に第2回を行いました。出来るだけ多くの方にご参加頂きたかったのです。残念ながらご利用日とクリスマス会が合わなかった方にはプレゼントをお渡ししましたが、賑やかな楽しい回になったので皆さんにご参加頂きたかったです。

 

それでは、第2回クリスマス会の様子をお伝えしましょう。

 

 

お昼は特別メニュー!!

照り焼きチキン、タラモサラダ トマト添え、野菜たっぷりスープ、五目御飯でした。

ご利用者様に大好評!!私も頂きましたが、とてもおいしかったです。

 

管理者より皆さまに本年度ご利用の感謝のご挨拶をさせて頂き、、、、、、

 

 

いただきまーす!!

 

みなさん、おいしい。おいしい。とよく召し上がってくださいました。

 

午後はゲーム各種!!

 

トナカイ君♂30歳の角に輪投げです。盛り上がりました=====!

 

 

次はペットボトル起こしゲーム。対戦で行います。輪がクルクルと回転して

なかなかペットボトルの首に掛からないのでイライラしながらも皆さん集中して戦ってくださいました。

 

 

次は玉入れです。チーム戦で行い、リースの中に玉を投げ入れて、入った数を競います。

 

ここでもトナカイ君♂30歳は大活躍でした。

 

みんなできよしこの夜ほか、冬の歌を歌って、、、、

 

おやつはこれだ!!スタッフMさん手作りのケーキ!!

これもおいしい!おいしい!と大好評!!

 

最後にビンゴゲームもやりましたが、写真を撮りすぎてカメラのバッテリーが無くなってしまいました。

 

それくらい盛り沢山なイベントでした。

 

楽しかったです。コロナでなければご家族や関係者の皆様もお呼びしたかった。

 

コロナめ。

 

皆さま本年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

 

ではまた。