洋光台 スポーツの秋、到来?!

皆さんこんにちは!朝夕には涼しさも感じられ、少しずつ秋が近づいてまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、優楽亭:洋光台では夏祭りイベントも無事終了し、9月のイベントに向け一息ついて、のんびりと過ごされている様子をご紹介したいと思います。

まずはこちら。何度か通ううちにお友達になり、おしゃべりを楽しまれているご様子ですw

お互いの昔話を披露しあいながら、とても楽しそうですwww

カメラに気づいて「ハイ、チーズ!」

こちらのご利用者様は仲の良いスタッフと談笑中w

冗談を言い合って毎日元気に笑っています!

続いての一コマは、涼しさを感じるとある日に、皆さんで”玉入れ”をしていただきました。

カゴにボールが入ると「やったね!!」っとガッツポーズまで飛び出しますw

スタッフも負けじと参加ですw

まるで一足早い「スポーツの秋」を楽しんでいるような1日でした。